ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

海遊ふれあいパークオートキャンプ場

先日の日曜日、佐賀県小城市にある「海遊ふれあいパーク」に親戚2家族を誘ってBBQで行ってきました

http://www.city.ogi.lg.jp/main/5574.html
ここね^^


子供が5人という事で、オートサイト1区画では狭いだろうなぁと思って奥のフリーサイトに設営

時間短縮の為に、親戚のおじさんからいつもの如く立ち上げるだけの簡単タープを借りていきました
テントや紐張りのタープだと子供沢山居たら絶対誰か足引っかけて大惨事なりそうだもんね(笑)


BBQがメインだったので私はひたすらビール飲みながら外で皆の肉を焼いてましたよ…暑い


女性と子供達は見事に日陰避難
海遊ふれあいパークオートキャンプ場
肉さえも取りに来てくれない始末(笑)


他にはダッチオーブンでピザ焼いたり、パイシートをウインナーに巻いて焼いたり
海遊ふれあいパークオートキャンプ場
海遊ふれあいパークオートキャンプ場
子供達に大好評でした^^


そして初フィールドデビューだったハンモックですが

もう子供達の取り合い!!(笑)

海遊ふれあいパークオートキャンプ場
外で暑かったのに終始誰かが乗ってました

いやぁ買って良かった~(*´▽`)
やっぱりハンモックってだけでキャンプ気分が盛り上がるようで、みんなして宿題の日記に書くって言ってましたよ(笑)


お腹一杯になった後は、干潟でムツゴロウやシオマネキなどを探して遊びました
5月以降は予約すると干潟体験もできるみたいで、チャンスがあればまた来てみようと思います♪




同じカテゴリー(佐賀キャンプ)の記事画像
吉野ヶ里公園でBBQ
トムソーヤの森
海遊ふれあいパーク
同じカテゴリー(佐賀キャンプ)の記事
 吉野ヶ里公園でBBQ (2018-05-08 00:48)
 トムソーヤの森 (2017-10-10 20:00)
 海遊ふれあいパーク (2014-10-29 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海遊ふれあいパークオートキャンプ場
    コメント(0)