ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月21日

雪峰祭2017in佐賀

373ファミリーさんのブログ記事で知ったのですが



まさかの佐賀県神埼市に
「スノーピークストアが出来てる!」



だってねぇ?神埼ですよ?(笑)
誰が想像できますか!!←失礼



以下コピペ
=====================================
国内アウトドアブランドのスノーピークとハウスメーカーがコラボするアーバンアウトドア ショップ イン ショップが、佐賀県初、プレースホームに誕生しました!

「 暮らしの中と外と、ぜんぶ。 」
暮らしの場と、自然とふれあう場。
どうして今まで分けて考えていたんだろう。
これからは、両方いっしょに楽しむという
ライフスタイルをおススメします。
=====================================
ここまで
http://place-home.co.jp/news/?id=58


雪峰祭2017in佐賀
ハウスメーカーとのコラボと言う事で、確かにキッチン周りのアイテムが充実してたり、他のショップと若干違った展示がされてありました




今回は、土曜日仕事、日曜日息子の運動会で雪峰祭は諦めてたのですが、神埼に出来たと言う事で昼休みを使ってお目当てのものを買いに行ってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


雪峰祭2017in佐賀

雪峰祭2017in佐賀

雪峰祭2017in佐賀

雪峰祭2017in佐賀

雪峰祭2017限定ノクターン

ナスカの地上絵がかかれてます
買えてよかった(*´艸`)



またゆっくり行ってみようと思います( •̀∀•́ )✧




同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
DOD ワンタッチビッグダディ
LOGOS スモーカー
使うかなぁ・・
タケノコテント試し張り
ZERO CUBE
ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 DOD ワンタッチビッグダディ (2018-06-07 11:21)
 LOGOS スモーカー (2018-05-08 23:15)
 使うかなぁ・・ (2018-05-08 01:03)
 タケノコテント試し張り (2018-05-08 00:37)
 ZERO CUBE (2017-10-28 01:17)
 ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物 (2017-10-19 01:56)

この記事へのコメント
吉野ヶ里町に仕事に行く事がたまにあるので、え?ってなりました。
吉野ヶ里と神埼市だとちょっと場所が違いますね(^^;
雪峰祭、多少は安くなるんですよね?
Posted by 九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ at 2017年10月22日 12:01
>しんのすけさん
吉野ケ里と神埼はすぐですよね(^ω^)
スノーピークから吉野ケ里歴史公園は多分10分もかからないです(・∀・)

雪峰祭……確か普通に定価だったかと( ̄▽ ̄;)
限定品が出るのと、購入金額によって限定のノベルティ貰えたり、今回はスノーピークポイントが100P貰えるみたいです(^ω^)
スノーピークを安く買うならスポーツオーソリティの15%〜20%引きの時が狙い目ですね( ` ・ω・ ´ )
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年10月22日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2017in佐賀
    コメント(2)