ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月07日

DOD ワンタッチビッグダディ

カマボコテントを筆頭に
他のブランドには無いような面白いアイテムを
次々とこれでもかと打ち出して来る
キャンプ用品ブランド『DOD』
※旧:DOPPELGANGER OUTDOOR


私も昨年のイベントで実物に触れて以来
すっかりはまっておりまして

今ではタケノコテント愛用者でもあるのですが

そんなDODが先日インスタで募集されてたイベントがありました

『祝☆10周年&2万人フォロワー突破記念!!製品合計10名様プレゼント!』

内容は、
DODな写真にハッシュタグで欲しい商品の名前付けて応募して
選ばれた方合計10名様に製品をプレゼントしますよ~!

という企画

DODマグネット
DODガス缶カバー250
DODガス缶カバー500
テキーラテーブルウォルナット
ソトメシンガーZ
各2名


ソトメシンガーZ以外は10周年記念アイテムだし
マグネットとガス缶カバーはイベントでしか購入出来ないレアアイテム
イベントに行ける機会無かったのでガス缶カバー欲しいなぁと思って応募してたのですが…



当選しました~O(≧▽≦)O

DOD ワンタッチビッグダディ

DOD ワンタッチビッグダディ

嬉しいぃぃぃいいいいいいい!!!



写真はリビングで
グッドラックテーブル
ローローバーチェア
使用してる写真

DOD ワンタッチビッグダディ
DODジャーナルで発表されてます
http://www.dod.camp/journal/archives/26065/
(解説にはグッドラックソファと誤字されてますがw)

TVに映ってるロゴは
Youtubeの公式の設営動画見てたら最後に出てきたので静止させてますw


いやぁ

家建てて良かったww



そしてさらに驚く事がありました

ガス缶カバー250当選者のもう一人


…友達でしたΣ(゚Д゚)


8年位前かな?
結構一緒に遊んでたんですけど最近は殆ど連絡取って無くて
その当時は勿論お互いキャンプなんて全くやってなかったんですけど

それがまさか!!
これが切っ掛けで連絡取り始めたら!!
お互いガチキャンパーになってたというwww


しかも同じテント買って、日頃同じお店で同じ様な買い物してて…
良く今まで会わなかったなぁ(^_^;)


こんな素敵な切っ掛けをくれたDODさんにも改めて感謝です!
いつか一緒にキャンプして、今回貰ったカバーを並べた写真撮って載せなきゃですw


--------------------------------------

そしてこの当選記事がDODジャーナルに載った日
前日Amazonで購入してたこちらが届きました…


DOD ワンタッチビッグダディ

びっくりじゃないですか?

私はびっくりしてますよw



実はここ数ヶ月、新しい2ルームの購入を考えておりました
「今使ってるロゴスのドゥーブルXLよりも前室が広いこと」
を条件に、何個か候補絞り込んでたので

GWのキャンプレポを載せ終わった後にそれを記事にして
持ってる人がいらっしゃったら情報欲しいなぁ~
とか思ってたらですよ


昨年気になってたけど結局販売されて無かった
「ワンタッチビッグダディ」の
急な再販情報!?
しかも数日後!?
えっwww

そこから残された数日でワンタッチビッグダディの情報を集め…

っていっても情報が殆ど無いんですよねww

使用レポをしっかり載せてらっしゃるのってwaoさんの記事と公式くらい
本当にwaoさんの記事は参考にさせて頂きましたm(__)m
自分もあそこまで参考に出来る記事を書きたい物です_(:3」∠)_

メリットデメリット色々考えるが時間も迫ってる
正直メリットは大量にあって、
最後に残ったデメリットが「でかすぎる」

そもそもでかすぎるってなんやねん!?w(逆ギレ)
なんて贅沢すぎるデメリット…



結果
「販売開始が丁度昼休みの12時半スタートだし、
とりあえずAmazon見てみて買えそうだったら買おう、
そんなに数は無いだろうからこれだけ悩んでも買えない可能性の方が高そうだし」
って事になり、

いざ再販開始日の12:30

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




販売されないwwww

何回も入り直したりページ更新しても変わらず

そうしてたらDODのサイトにもアクセス出来なくなり

…こりゃサーバー落ちたなとw

前回発売した時期を見るとどうやら販売は約半年に1回
そりゃ今回の再販をずっと待ってた人も多いでしょう

これは再販また後日かなぁ…
でも購入先はAmazonだしサーバー関係無いよねぇ
とか思いながらも数分おきにポチポチしてたら
Amazonからの販売開始通知が!

13時過ぎだったかな?


う…売られてる!?
しかも普通に買えるw



…ポチッ



なんか…
買えないかもって思わせといて
買えるようにするという
まぁ…ヲタク心をうまく突いたやり方だなぁとw



中身がこちら

DOD ワンタッチビッグダディ

でかいなぁ


そして全く考えて無かった問題が1つ…

長さが長い

DOD ワンタッチビッグダディ
DOD ワンタッチビッグダディ
テキーラテーブルと並べるとこんな感じ


これ、我が家のフリードの荷室より長いんですよね…



積載どうしようかなぁ…





その記事はまた後日(^_^;)


DOD ワンタッチビッグダディ











同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
LOGOS スモーカー
使うかなぁ・・
タケノコテント試し張り
ZERO CUBE
雪峰祭2017in佐賀
ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 LOGOS スモーカー (2018-05-08 23:15)
 使うかなぁ・・ (2018-05-08 01:03)
 タケノコテント試し張り (2018-05-08 00:37)
 ZERO CUBE (2017-10-28 01:17)
 雪峰祭2017in佐賀 (2017-10-21 23:25)
 ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物 (2017-10-19 01:56)

この記事へのコメント
こんばんは~

DODOD缶カバー当選おめでとうございます!
しかももうひとつが友人とは凄すぎ。

自分も色々ハッシュタグ付けて応募してますけど当たった試がないですよ~(T_T)

DODはなかなか魅力的な商品出して勢いのあるメーカーですよね。
自分も冬用テントはドッペルです(*^^)v

初張りが楽しみですね!

またお邪魔します(^^)
Posted by kickkick at 2018年06月08日 01:09
>kickさん
ありがとうございます〜!
確かにDODODカバーですねwww

本当に当たった事だけでも奇跡なのに、当選者2名同士がたまたま知り合いってどんな確率なんでしょうねw

DODは面白いのにリーズナブルなんで、メインが他にあっても気軽に手が出しやすいんですよね〜(^ω^)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2018年06月08日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOD ワンタッチビッグダディ
    コメント(2)