ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月28日

ZERO CUBE

こんなブログを見に来る位のキャンプ好きの皆さんなら


キャンプ場で使用したテントやタープを家でしっかり清掃、乾燥したい

むしろ家でもキャンプしたい


誰だって常日頃思ってるはず……


その為には広い庭が必要ですよね

でもそんな広大な庭がある家なんてそんな簡単に建てれるわけない訳で…


そう思ってた時一つの家を見つけました

それがこちら


ZERO CUBE
ZEROCUBE +FAN
(ゼロキューブ プラスファン)

lifelabel.jp/lineup/zero-cube


大分のベツダイという会社が作ったセミオーダー製の住宅で、各地で指定の工務店やハウスメーカーが決まっててほぼ全国で同じような内容で建てられるようになってるみたいです


こちらのオプションにある
スカイバルコニー
ZERO CUBE

ZERO CUBE

屋上が丸ごとバルコニーになってて、壁は高く周りを気にする心配も無さそう


人工芝を引いたりしたらまさしくMYキャンプサイトの出来上がりですね(笑)



という訳で……



ZERO CUBE
現在建築中です(*´艸`)



二世帯なのでゼロキューブが二個繋がったゼロキューブWをベースに、私達の方が+スカイバルコニー、親世代の方が+2BOX、中はかなり弄ってるので「改」って感じです



完成はまだまだ来年だけど楽しみです(^ω^)




同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
DOD ワンタッチビッグダディ
LOGOS スモーカー
使うかなぁ・・
タケノコテント試し張り
雪峰祭2017in佐賀
ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 DOD ワンタッチビッグダディ (2018-06-07 11:21)
 LOGOS スモーカー (2018-05-08 23:15)
 使うかなぁ・・ (2018-05-08 01:03)
 タケノコテント試し張り (2018-05-08 00:37)
 雪峰祭2017in佐賀 (2017-10-21 23:25)
 ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物 (2017-10-19 01:56)

この記事へのコメント
いいですねぇ。

もちろん、自宅キャンプしたいです。
庭用のテント。2人用くらいのを、
買おうとしてるのですが、 なかなか。

私も庭が欲しい。

家、楽しみですよね。
ジタキャンレポ、楽しみ。

Posted by 萌 at 2017年10月28日 07:45
おはようございます。

おっ、新築中なんですねぇー!(^^)

屋上でキャンプ、夢ですね!♪

柳川帰った時に予約します。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月28日 10:43
>萌さん
庭で小さいテント貼るとか楽しそうですよね( ●≧艸≦)
ソロキャンプ用にテント買ったのですが、中々ソロキャンのタイミングが無く……家が出来たらそんな子も出してあげねば(´ω`)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年10月28日 20:10
>TORI PAPAさん
当サイトは、水道付き、焚火OK(直火禁止)、管理棟にお風呂、洗濯機、トイレ有り
料金:酒(日本酒かワイン)
となっております(* ̄∀ ̄)w
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年10月28日 20:19
こんばんは〜。

うおおおーー!
今をときめくアーバンアウトドアを体現するおうちじゃないですか(≧∀≦)

キャンプ場には行けないけどテント張りたいって時にピッタリ。二世帯でバーベキューも出来るし、夫婦喧嘩(笑)をした時の避難場所にもいいですね(^m^)

完成は来年ですかー。待ち遠しいですね♩
Posted by なんなん at 2017年10月28日 21:54
>なんさん
はい!目指せアーバンアウトドアです・:*+.(( °ω° ))/.:+
家キャンプが快適すぎてフィールドに出なくなったらどうしよう(笑)
喧嘩してバルコニーに行くと内側から鍵掛けられそうで怖いですけどね!(´ºωº`)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年10月29日 08:01
まじですか!!?
凄い!まじで凄いですね!
羨ましい限りです(^^)
マンション暮らしには夢のような家です(^^;
Posted by 九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ at 2017年10月29日 19:24
>しんのすけさん
35年ローンという力を使えばいつでも建てれますよ!ご一緒にいかがですか?(* ̄∀ ̄)笑
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年11月01日 10:05
ゼロキューブ私も見学に行ったことあります。屋上バルコニーでいつでもプチキャンプができるっていいですよね。マンション住まいからすると羨ましい限りです。
Posted by コウジコウジ at 2017年11月08日 22:28
>コウジさん
ゼロキューブ行かれましたか(*´▽`)
ベースは決まってる筈なのに全く同じ物が無いのもこの家の面白さですよね(笑)
中々連休が取れないので家でキャンプ気分味わえるのは今から楽しみです (*´д`*)
コウジさんもいっちょどうですか(・∀・)笑
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年11月23日 02:10
こんばんわ。
なんさんのところからやってきました。
なんか、キャンプ先がうちから行きやすいとこばかりで参考になる~と思いましたから、まさかの同じ町!!(新築場所が違うならチガイマスケド…)
うちの近所に建ってる物件かと思い見ましたが太陽光があったので違いました(^_^;)
これからも、よろしくお願いいたします~
Posted by ぁぃゃーぁぃゃー at 2018年01月30日 22:53
>ぁぃゃ~さん
うわぁぁ~!!!!
コメント全く気付いてませんでした~すいません~(´;ω;`)ウッ…
初めましておはようございます!!

まさかの大木町ですか!?www
新築場所違いますが大川市だけど後ちょっと行けば大木町という境目ですww
元々住んでた八町牟田近辺から車で8分ですし、結局毎日子供のバス送迎でアクアスまで通ってますww

こんな近くにキャンパーさんがいらっしゃったなんて嬉しいです(*´▽`)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2018年05月08日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZERO CUBE
    コメント(12)