ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

始めました

初めまして、ひのぱぱと申します^^

福岡の田舎、大木町という所に夫婦と子1人の3人で住んでおります。

BBQで飲む酒が好きでね
以前からよく友達を集めてデイキャンプはしていたのですが、それに使う道具も殆どがレンタル品でキャンプの知識なんて殆どゼロ

そんなある日、息子に小さい時からもっと自然に触れさせたいと思ってた矢先、ロゴスショップに初めて行ってキャンプ用品という物がこんなに色々あるんだという衝撃を受け、まんまと転がり落ちた次第でありますおにぎり(笑)


2014年の夏から本格的にはまり始めた初心者ですが、ナチュログの他の方のブログとかを参考にして少しずつ楽しいアウトドアライフをやっていければと思ってます

そして、私と同じように始めたばっかりとか今から始めようと思ってる人がここを見て「なんだ、こんな適当な人でもなんとかなってるんだ」ってホッとして貰えればと(笑)


そんな私ですが、宜しくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ブログ開設一周年です!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 あけましておめでとうございます (2016-01-03 01:17)
 ブログ開設一周年です! (2015-10-28 13:39)

Posted by ひのぱぱ at 19:17│Comments(6)ごあいさつ
この記事へのコメント
初めましてー(o^^o)
私も今年の夏から本格的にアウトドアにハマってます!
お互い初心者同士、楽しくいきましょうねーo(^▽^)o
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年10月28日 22:28
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

この夏からキャンプスタートされたんですね。♪

息子さんとイイ思い出をたくさん作って下さいね。


>福岡の田舎、大木町という所に・・・・

いやいや、アクアスは良い施設ですよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月29日 03:48
>chiiiiiママさん
わわわ!いらっしゃいませ~!
今年の夏から仲間ですね~嬉しいです(*´▽`)
でもブログ拝見させて貰いに行ったら既に凄い充実っぷりみたいで(笑)
今一番行きたいと思ってた吉野山キャンプ場も行かれたんですね~!
記事参考にさせてもらいます~♪
こちらこそ初心者ですけど宜しくお願いしますv
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2014年10月29日 12:36
>TORI PAPAさん
初めまして!ありがとうございます~!
知れば知るほど奥が深くて驚くことばっかりですが、少しずつ経験して良い思い出を作って行ければと思います^^

アクアスを知ってらっしゃるんですか!?(笑)
いや、まぁ地元ではそこそこ有名ですけどTORI PAPAさんが知ってらっしゃる事にびっくりです(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2014年10月29日 12:39
こんばんは~。

>アクアスを知ってらっしゃるんですか!?(笑)
いや、まぁ地元ではそこそこ有名ですけどTORI PAPAさんが知ってらっしゃる事にびっくりです(笑)

実は自分の実家は城島線沿いの柳川市です。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月29日 21:22
>TORI PAPAさん
柳川~!?隣じゃないですか!!
私、今住んでるのは大木町ですが、実家&職場は大川なんで^^

関東の方と思ってたんで急に凄い親近感です(笑)
大川とか柳川って河川敷とかで普通にテント張れる位田舎ですよね(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2014年10月30日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めました
    コメント(6)