ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月11日

新型スズキ ジムニー 第二弾

はい……


またジムニー記事ですw


天気に恵まれずキャンプ出来てませんからねw
今度の日月は久しぶりのファミキャンです(≧∇≦)



さてさて、
先日は運転出来なかったのですが、今日のジムニーは試乗車だったので運転してきました。

新型スズキ ジムニー 第二弾

新型スズキ ジムニー 第二弾

ジャングルグリーンだっけ?
この色もカッコイイねぇ (*´д`*)

新型スズキ ジムニー 第二弾

乗り心地や走行性能ですが……
そんな語れるほどではないので割愛しますw

今まで売ってたジムニーよりは好きでしたね
……案の定運転してても酔いそうでしたけどw


気になる積載の方ですが、
近場にあったもので1番大きさのイメージ湧きそうな物と言うことで
コールマンのレイチェアを積載してみました
新型スズキ ジムニー 第二弾


横に置けば余裕だけどこんな邪魔な置き方絶対しないなw
新型スズキ ジムニー 第二弾


立てては……入りません!おしい!!
新型スズキ ジムニー 第二弾


縦に入れたらこんな感じで入りました
新型スズキ ジムニー 第二弾

新型スズキ ジムニー 第二弾
奥には若干余裕ありました(背もたれまで押したらこんな感じ)


遊び車には楽しそうです٩(๑′∀ ‵๑)۶




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
新型スズキ ジムニー
キャンプ用オリジナルTシャツ
念願の屋上キャンプサイト(コンセント水道付き)
LOGOS エアマジック ドーム M-AH
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
アイアンレッグシェルフ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 新型スズキ ジムニー (2018-07-06 22:33)
 キャンプ用オリジナルTシャツ (2018-06-20 10:51)
 念願の屋上キャンプサイト(コンセント水道付き) (2018-05-08 02:29)
 LOGOS エアマジック ドーム M-AH (2018-05-08 00:57)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2016-11-03 23:56)
 アイアンレッグシェルフ (2016-08-04 13:36)

Posted by ひのぱぱ at 00:57│Comments(4)日々徒然
この記事へのコメント
おはようございます!
ジムニー買っちゃうんですか?買っちゃうんですか?!
(大事なことなので二回書きました)
私は2台目の車を買う予定はないのですが、買うとしたらジムニーみたいなアウトドアに使えそうなのがいいなぁと妄想していますww
Posted by なんなん at 2018年07月12日 08:15
>なんさん
買いませんよ!!・・・・買いませんよ!!!w
いや、本音は欲しいんですけどね?
荷物積まない人乗らないじゃ、流石にファミキャンには無理ですからね(ノ∀`)
ハイエース買いましょハイエース!!(・∀・)
リラクベースっていう限定車しってます?あれ欲しいんですよね(*´д`*)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2018年07月12日 17:30
連投失礼します(о´∀`о)

なぁんだ、買わないんですね!
お家買った勢いで1台くらい買っちゃうのかと思いましたww

ハイエースは大きすぎて自分には運転無理です:(;゙゚'ω゚'):
リラクベースググりましたが、普通のハイエースよりデザインが可愛くて良いですね!!ポップなカラーがあればもっと女性陣も食いつくのに〜。

で、リラクベース買うんですよね?ww
Posted by なんなん at 2018年07月13日 16:56
>なんさん
家のローンが終わる35年後まで無理そうです/(^o^)\

ハイエースも慣れれば運転出来ますよ!
色々積めますよ!!足下ちゃんと空きますよww

シエンタでも確かに積めますけどね、うちのフリードさんと違って3列目床下収納なのは羨ましい(*´д`*)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2018年07月13日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型スズキ ジムニー 第二弾
    コメント(4)