ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月04日

アイアンレッグシェルフ

8月2日、”パンツの日”は私の誕生日でございました




といってももう2日も過ぎましたけども(笑)


アイアンレッグシェルフ

アイアンレッグシェルフ

夜は嫁から御飯を食べに連れて行って貰って



前から欲しかった「活動量計」を頂きました(^ω^)
アイアンレッグシェルフ

防水だし小さいから24時間つけてようと思います



プレゼントはもう1個あったのですが、それはまた別の記事で(笑)





そして自分用にもプレゼントを買いました


自分に激甘な人間なので( ̄ー ̄)w




おっぺママさんの記事を見てから購入致しましたこちら

アイアンレッグシェルフ



中身は板と鉄のフレーム
アイアンレッグシェルフ




アイアンレッグシェルフ
ジャーーーン!!!




【iron leg shelf "500" ミディアムウォルナット】
ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema
https://www.creema.jp/item/1040940/detail




コーナンの3段ラックが微妙に使いづらかったので今後はこちらを台代わりに持って行こうと思います(^ω^)




うちにアーク溶接の機械あるからこれ自作出来るかもだなぁ
寸法わかったし今度試しに作ってみようと思います^^




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
新型スズキ ジムニー 第二弾
新型スズキ ジムニー
キャンプ用オリジナルTシャツ
念願の屋上キャンプサイト(コンセント水道付き)
LOGOS エアマジック ドーム M-AH
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 新型スズキ ジムニー 第二弾 (2018-07-11 00:57)
 新型スズキ ジムニー (2018-07-06 22:33)
 キャンプ用オリジナルTシャツ (2018-06-20 10:51)
 念願の屋上キャンプサイト(コンセント水道付き) (2018-05-08 02:29)
 LOGOS エアマジック ドーム M-AH (2018-05-08 00:57)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2016-11-03 23:56)

この記事へのコメント
こんばんは~。

誕生日、おめでとうございます!(^^)

8月2日はパンツの日だったんですね。

自分、いつもパンツには悩ませられております。(笑)

誕生日にプレゼントが貰えるって羨ましいです!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年08月04日 21:53
お誕生日おめでとうございま~す♪

アイアンラック逝ったんですね~。
ものすごい勢いで増殖中ですねwww

これ軽くてぺったんこになってホント便利ですよね。
今はすっかりおうちでおもちゃ置き場ですが・・・(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月04日 22:07
こんばんは~

お誕生日おめでとうございま~す!!

ステキなプレゼントですね。
活動量計って、歩数とか消費カロリーとかわかるやつですか?
私も違う物だけど、使ってます。

アイアンラック、お揃いですね~
薄くて軽くて、車載に優しそうです。

溶接も出来るんですか!!
車もすごいけど、溶接もすごいです。さすがですね~
これが、自作できたらいいなぁ・・・
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年08月04日 23:18
お誕生日おめでとうございます。
このラック上のお二方も持っていて関東圏で大流行り。
私も買い物かごから出し入れを繰り返してまだポチれず・・・

溶接できるといいですよね~
近所でしたらオーダーしたいところです。
Posted by すけべえすけべえ at 2016年08月04日 23:58
>TORIPAPAさん
ありがとうございます~(*´▽`)
以前はずっと「ハニーの日」って言い張ってたのですが、最近ではカーナビからも「今日はパンツの日です」って言われるようになって諦めました( ´△`)

うちの奥様サプライズとかが本当に苦手で、毎年「何が良い?」って聞かれてたのですが今年は頑張ってくれました(*´▽`)

以前は「何でもいいよ」って言ったら「それじゃパンツの日だから毎年パンツで良いね」って言われてそれだけは却下したものです(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年08月05日 13:48
>石狩くまこさん
ありがとうございます~(*´▽`)
最近中々遊びに行けて無くてすいません(>_<)

アイアンラック流行ってますよね~!
このビッグウェイブには乗るしかありませんでした(笑)
サイトでのギアの見せ方はキャンパーの醍醐味の一つですしね(^ω^)

おもちゃ置き場ww
普段使いも出来てお得じゃないですかww
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年08月05日 13:50
>おっぺママさん
ありがとうございます~!
そうですそうです、歩数とかカロリーとかです(^ω^)
ずっと付けてる事で、スマホの方で毎日どのくらい睡眠が取れてるかも確認出来るのでその辺りも楽しみでした
別売りのアイテムを買えば心拍数も計測できるみたいなんですがそこまでは要らないかなぁと(^▽^;)

おっぺママさんの影響力が凄くてまたお揃いが増えましたw
薄くて軽いのはいいですが、木が軽くて柔いから鉄の部分と重ねるだけですぐ傷が入りますね(>_<)そこを気をつけねばと思ってます(^_^;)

溶接はあるけど、やっぱり本職の人には叶わないのでどうしようかなぁって感じですw
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年08月05日 13:54
>すけべえさん
ありがとうございます!
大流行ですね~!もう買っちゃいましょう(^ω^)

溶接はそこまで得意じゃないのと、鉄の棒の金額次第では、近所の鉄工所がお客さんなのでそこに頼んでみたほうが意外と安かったりするんじゃないかと考えたりしてます(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年08月05日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアンレッグシェルフ
    コメント(8)