ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月25日

流行先取り

インフルエンザにかかりました( ; ω ; )

デイキャンプの予定が……

BIG420の試し張りやストーブも使ってみたかったのに(꒪ཫ꒪; )

皆さんもお身体にはお気をつけ下さい。




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
新型スズキ ジムニー 第二弾
新型スズキ ジムニー
キャンプ用オリジナルTシャツ
念願の屋上キャンプサイト(コンセント水道付き)
LOGOS エアマジック ドーム M-AH
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 新型スズキ ジムニー 第二弾 (2018-07-11 00:57)
 新型スズキ ジムニー (2018-07-06 22:33)
 キャンプ用オリジナルTシャツ (2018-06-20 10:51)
 念願の屋上キャンプサイト(コンセント水道付き) (2018-05-08 02:29)
 LOGOS エアマジック ドーム M-AH (2018-05-08 00:57)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2016-11-03 23:56)

この記事へのコメント
こんばんは

インフル流行ってますね
自分も正月明けにうつりましたよ

せっかくのいい天気でしたのに残念でしたね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2015年01月25日 19:35
>ムラヤンさん
ムラヤンさんもでしたもんね〜。
昨日今日と布団の中でムラヤンさんの記事見てました(笑)
今年に限って予防接種受けてなかったらこの有様です(^_^;)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月25日 20:27
あらら。。。
乗っかりたくない流行に乗っかっちゃいましたか(p_q*)シクシク
大丈夫ですか⁇大人はちょっとの熱でもツラいのに、インフルエンザは凄くキツいですよね(ノд-。)クスン
出撃は、元気になればいくらでも‼︎
しっかり休んで早く元気取り戻して下さいね。

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年01月25日 20:33
>ぬか子さん
ありがとうございます~(>_<)
休み中は布団の中からぬか家のブログ更新の通知を楽しみにしてました(笑)

久しぶりにインフルエンザかかりましたが、確かに以前より辛く感じましたね~…これが歳か(笑)
ぬか家の皆様も気をつけられてくださーーい!
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月27日 13:35
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ひのぱぱさんも流行に敏感なんですね>_<
大人のインフルはしんどいですよね( ; ; )
もう落ち着きましたか?

どピンクちゃんで暖まって早く良くなって下さいね!
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年01月27日 15:07
こんばんは(o^^o)

インフル大丈夫ですか?

楽しみにしていたデイキャンプ
行けなくて残念でしたけど

延期になった分
BIG420の張り方やテント内のレイアウトの
イメトレして楽しみが増えたwww

って
ことで早く元気になってくださいね^_^
Posted by ひなきひなき at 2015年01月27日 23:06
>アラレちゃんさん
やっぱり流行には乗っておかないと(`・ω・´)(笑)
しかし、年末に急性胃腸炎で今年入ってすぐインフル…歳を感じます(笑)
もうバッチリ大丈夫ですよ^^
インフルでも仕事全部出てましたしね(^▽^;)
どピンクちゃん呼びがぬか子さんの影響で全体に浸透していってますね(笑)
早くキャンプ場でデビューさせたいんですけど、九州はどんどん暖かくなってきてるので焦ってます(^▽^;)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月28日 13:14
>ひなきさん
インフルはもう大丈夫ですよ~♪ありがとうございます^^

延期になった分ネットでポチった商品が増えました(笑)
ひなきさんのブログを見て増えた物もw
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月28日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行先取り
    コメント(8)