ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

速報:菊水ロマン館

結局、予約が要らないって事でニクスキさんがよく使ってらっしゃる「菊水ロマン館」に来ました(^ω^)

今回のデイキャンプに全く必要の無いテント張ったり、しかもテントもタープも購入して初張りだから時間かかった〜(^^;;

炭起こすつもりだったけど疲れたから肉はフライパンで焼こう(笑)

速報:菊水ロマン館

今からゆっくりしま〜す!




同じカテゴリー(キャンプ速報)の記事画像
速報:大分農業文化公園
速報:海遊ふれあいパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ速報)の記事
 服掛松キャンプ場 (2017-02-12 04:52)
 【速報】四季の里旭志キャンプ場 (2016-01-10 18:40)
 速報:大分農業文化公園 (2015-09-22 19:38)
 速報:海遊ふれあいパークオートキャンプ場 (2015-04-26 13:29)
 速報:若杉楽園キャンプ場 (2014-11-02 20:13)

この記事へのコメント
こんばんは

初張りおめでとうございます
中々良い感じですね

こんな休日を過ごしたいな

今日は父の日ですが小倉まで娘の買い物の運転で疲れました
Posted by ムラヤンムラヤン at 2015年06月21日 19:14
いい感じで初張り出来てますね〜

オアシスは夏場涼しくて良さそう
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年06月22日 09:21
こんばんは。

初張りおめでとうございます。オアシスかっこいいなー。レボタープ影も大きそう、レボラックもおしゃれですね。
Posted by mokkeimokkei at 2015年06月22日 21:08
こんにちは。

REVOラックすごくおしゃれですね♪
私も欲しくなってしまいました。

まだ色々揃えたい物が山積みで
当分先になりそうですが・・・

これからもレポ楽しみにしてます!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年06月24日 12:21
>ムラヤンさん
ありがとうございます~!
この写真は裏側で今回オアシステントを目立たせたかったのでタープを横に貼ったんですが、Revoタープの形に慣れず凄く苦戦しました(^▽^;)
高さ的に上に被せそうなので、両方張る時はオアシスの上に張ろうと思います^^

娘さんと一緒に買い物とか素晴らしいじゃないですか!
私の一番の夢です(笑)…まずは娘作る所からですけど(^_^;)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年06月26日 15:28
>ニクスキさん
芝生にオアシスの青が映えますね~!!
コットンテント初めてだったのですが、これは…はまりそうですね(^▽^;)
コットンに慣れると戻れないって言ってる人がわかる気がしました

嫁が少しでも天候悪いと張らせてくれないらしいので出番は少なめだと思いますけど(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年06月26日 15:33
>mokkeiさん
こんにちは~!
Revoタープは予想以上の大きさにびっくりですよ(^▽^;)
影も確かに大きいし色んな貼り方出来そうです!
ラックは…とりあえず設営はしてみたけどデイキャンプでは使いませんね(笑)
今度改めて使用感を書けたらと思います♪
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年06月26日 15:35
>石狩くまこさん
Revoラックはかなり良いアイデアかなと思います^^
思ってた以上の大きさで結構色んなものが置けそうでしたよ!!
ただ、タープの外になってしまうので置く物が限定されそうなのと、小さめのタープには大きすぎるかなってのは思いました(^▽^;)
欲しい物は付きませんよね~(笑)
我が家も暫くは増えない予定・・・です(^_^;)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年06月26日 15:38
うわぁ!
オアシス、一際目をひきますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコいいし、水色がかわいい♡

ラックもとっても使えそうですね〜!
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年06月27日 10:40
>アラレちゃんさん
ありがとうございます〜(≧∇≦)
白と水色の色合いが可愛いですよね( ●≧艸≦)
次は泊まりキャンプでゆっくりレイアウトしてもっと可愛く出来たらと思ってます(^ω^)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年06月30日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報:菊水ロマン館
    コメント(10)