ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

Amazonさん仕事早い∑('◇'*)

昨日、初期不良で交換依頼を出したドッペルのUFOライトさんですが…


今朝もう新しいのが送られてきました

Amazonさん仕事早い∑(◇*)


早っΣ(^∇^;)


古いのを送り返してからじゃなくても、いち早く新しいのが届くのは本当にありがたいですね~


さて今回のは大丈夫かな…



・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・






Amazonさん仕事早い∑(◇*)
大丈夫でした(´▽`) ホッ





同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
DOD ワンタッチビッグダディ
LOGOS スモーカー
使うかなぁ・・
タケノコテント試し張り
ZERO CUBE
雪峰祭2017in佐賀
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 DOD ワンタッチビッグダディ (2018-06-07 11:21)
 LOGOS スモーカー (2018-05-08 23:15)
 使うかなぁ・・ (2018-05-08 01:03)
 タケノコテント試し張り (2018-05-08 00:37)
 ZERO CUBE (2017-10-28 01:17)
 雪峰祭2017in佐賀 (2017-10-21 23:25)

この記事へのコメント
こんにちは。

ドッペルの製品って欠陥率高過ぎますよね(><)

これまで3種類買って、うち2つが欠陥品でした。

先週末には、一種のキャンプに行ってた人の椅子が壊れたり、友人のテントは強風でもないのにポールが折れたりと、こんなに壊れたりする製品も珍しいと思います。
Posted by ピノピノ at 2015年01月21日 14:13
>ピノさん
コメントありがとうございます~!!
どうやらそのようですね(^_^;)
私は初めてのドッペル製品だったのですが、レビューを見るとそういう意見が多いのはわかってました

しかし3分の2で欠陥品とは・・・
椅子やテントってそれなりに高価だから哀しいですね(´;ω;`)

このLEDライトは955円だったから、まぁ何回か使えれば良いかなくらいのつもりで購入したのですが、まさかそれ以前の問題とは思いませんでした(笑)
そして今見てみたら同じAmazonなのに金額が1563円に上がってる…(^_^;)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月21日 15:16
こんばんは(o^^o)

我が家もこれ持っていますw
初期不良はありませんでしたが

2〜3回使ったら真ん中にある4つのうち
1つがつかなくなりましたwww

あっ、もうダメになったね〜
って夫婦で笑いましたよ(^_^;)

せめて5回くらいは
問題なく使いたかったわねー(爆)
Posted by ひなきひなき at 2015年01月21日 21:02
先日はコメントありがとうございました。
いよいよですねワンポールテントデビュー♪
お一人で行く時は声かけて下さい。
お供いたします♪
Posted by junjun at 2015年01月21日 22:01
おっ♡
私も下を照らすライト買ったばかりでーす。
ドッペルと悩んで、さらにドッペルより怪しげな商品を注文してみましたよ〜(笑)
どちらが長持ちするか、競争ですね‼︎
ぬか子♡
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年01月21日 22:39
>ひなきさん
お揃いだ~(*´▽`*)w

ってやっぱりそういう物なんですねww
う~ん、初めてのキャンプですら乗り切れるか心配になってきましたw
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月22日 01:22
>Junさん
お~ありがとうございます^^
薪ストは無いですがBIG420ですよ~\(^o^)/
行くときはすごく急になりそうですけどね(笑)
是非お会い出来るときは宜しくお願いします^^
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月22日 01:24
>ぬか子さん
見ました~!
まさか海を渡ってきたとは(笑)
競争受けて立ちます( ̄▽ ̄)
・・お互い1発KOだけは避けたいですね(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月22日 01:39
こんばんは~

初コメントさせて頂きます~
先日はアルパカでびゅ~の記事にコメント頂きありがとうございました
そしてすいませんでした。

ソロキャンでびゅ~間近のようですね(^_-)
わたしもソロ用のとんがりテントが欲しいですが、同じく買うなら自分の小遣いからなので・・
福岡にむかし電波時計用の鉄塔関係の仕事で2か月ほど出張していた事がございます、山のてっぺんでしかも冬だったので毎日ホテルから山登る途中でタイヤチェーンをはめていました、福岡でもこんなに雪が降るのかって懐かしい事思い出しましたよ~(*^。^*)
Posted by やんつやんつ at 2015年01月22日 21:04
>やんつさん
コメントありがとうございます~!!
いやいや、やんつさんのアルパカ可愛かったですね(笑)

ソロキャン準備着々と進んでますよ~!
後は・・・時間ですね(^-^;
ストーブ問題も解決したけど下手したら冬終わっちゃいそうで(笑)

おぉ~!
福岡いらっしゃったんですね!
確かに山の上だと福岡とはいえ普通に積もりますからね、キャンプ初めて特に感じるようになりました(^-^;
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月23日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amazonさん仕事早い∑('◇'*)
    コメント(10)