ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

GWの予定

皆様、GWの準備は進んでますか~?

私は前日である明日が友達の結婚式で夜遅くまで家に帰れない為、終わる気がしません(きっぱり)



去年キャンプにはまって以来初めてのキャンプベストシーズン!そしてGW!!


いやぁ…


こんなに予約取れない物とは思わなかった(笑)

正直舐めてましたすいません(;´Д`)


4月上旬位から電話をし始めたのですが、ことごとく断られ…


結局全部決まったのは4月末でした(^▽^;)

全部で12箇所断られたかな?


全泊違うところを選ぶ時点でそもそもが無謀だったのです←


と言うわけでなんとか決まりましたひのぱぱ家の予定ですが

3日、広島県三原市 宇根山家族旅行村
4日、香川県三木町 虹の滝キャンプ場
5日、広島県三原市 棲真寺山オートキャンプ場


にお世話になってきまーーす♪


殆ど市町村管理なのでとにかくお安い!ありがたい事です^^


目的は香川県のうどんです(☆∀☆)

実は大のうどん好きな我が家

子供が産まれる前まではほぼ毎年うどんを食べに行ってまして

今回5度目かな?のうどんツアーとなります^^


荷物を減らすために炭やBBQコンロは置いていくので、夜もガスコンロで沸かすうどんになりそう(笑)


序盤の天気に若干不安もありますが、皆様素敵なGWを~!!




同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
DOD ワンタッチビッグダディ
LOGOS スモーカー
使うかなぁ・・
タケノコテント試し張り
ZERO CUBE
雪峰祭2017in佐賀
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 DOD ワンタッチビッグダディ (2018-06-07 11:21)
 LOGOS スモーカー (2018-05-08 23:15)
 使うかなぁ・・ (2018-05-08 01:03)
 タケノコテント試し張り (2018-05-08 00:37)
 ZERO CUBE (2017-10-28 01:17)
 雪峰祭2017in佐賀 (2017-10-21 23:25)

この記事へのコメント
こんばんは

香川県に行かれるのですね。長男が高松で下宿しているのでよく行ってます。うどん巡り、うどん三昧ですね。虹の滝レポ楽しみにしています。
Posted by mokkeimokkei at 2015年05月01日 22:14
初めまして。

「宇根山」検索からたどり着きました。

2日(土)に宇根山でデイキャンプして来たところだったんです。
宇根山は初のキャンプ場でしたが、私たちが行ったときは1組しかおられなくて
のんびり過ごしてきました。

何もない山の中でしたが、癒されましたよ。

香川県三木町には親戚が住んでます。
棲真寺山オートキャンプ場ってのは初めて知りました。
レポ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

GWキャンプ、楽しまれますように!

ウチは秋位に九州旅行(&初のお泊りキャンプ)を考えているので
いろいろ参考にさせてくださいね。
Posted by TinkTink at 2015年05月03日 09:36
>mokkeiさん
おお〜!長男さんが!それは行く機会多そうで羨ましいです( ´艸`)
讃岐うどんが大好きすぎて(笑)
虹の滝キャンプ場楽しみなんですよね〜!行ってまいります(^ω^)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年05月04日 08:30
>Tinkさん
お返事遅くなりました(汗
コメントありがとうございます~!!
おぉぉ!まさしく前日だったのですね~!
とても良い所でしたが、当日雨だった為になにも出来ませんでした(>_<)
九州も良いところ沢山ありますよ~!是非是非^^
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年05月11日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの予定
    コメント(4)