ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

大分農業文化公園~その2~

11日、12日と折角の連休なのに
11日は保育園の運動会_(:3」∠)_

天気が良く無さそうなので翌日に延期の可能性もあってどっちも予定入れれず…。

11月の連休は他に予定あるから、もう泊まりでキャンプ行ける時無いというのに~/(^o^)\



さてさて、農業文化公園
その2って分けたけど、2日目は撤収だけで書くことあんま無かった…


あ、そうそう

今回AC電源有りサイトって事で
嫁が購入したこの家庭用電動エアーマットを今回持って行ったんですけど



空気が入るの一瞬だし、片付けも早くて楽でした

ただ…ポンプの音がうるさい(^_^;)

早めの時間にふくらませてて良かったよほんと(笑)


寝心地は…値段相応かな(^_^;)



朝食はジャーサラダと、嫁と息子が大好きハムとチーズのホットサンド
大分農業文化公園~その2~
コールマンのホットサンドクッカーはしっかり周りが閉じてくれるのでチーズが落ちなくてほんと使いやすいです^^



チェックアウトした後は車で1度外に出て、正面ゲートから入り直し

前日にチケットが完売してて楽しめなかったプチ丼フェスタへ!!


・・・・ガラガラでした(笑)
流石連休最終日(^_^;)

どのお店も美味しかったです
今度大分に行った時に店舗の方にも行ってみたいな~!

大分農業文化公園~その2~

大分農業文化公園~その2~

大分農業文化公園~その2~

↓食べた物↓
COTOYA CAFE
とり天丼
フローズンスモア

CAFE googoopeco
8品目野菜のスパイシーカレー

BOA SORTE
ねぎ玉牛丼(べっぴんねぎ使用)
ベリーヨーグルトスムージー


シャボン玉広場も人少なかったので遊んできました^^


そして帰りは、大分アフリカンサファリへ
http://www.africansafari.co.jp/

過去何度か来たことはあったのですが、
今回は初の
「ジャングルバス」
搭乗!!

大分農業文化公園~その2~

大分農業文化公園~その2~

大分農業文化公園~その2~

すっごい楽しかった~!!

今までのアフリカンサファリはなんだったのって言うくらい!!

これジャングルバス乗らないと勿体ないですね!
乗ったこと無い人お勧めですよ~!!


後は世界の猫達と触れ合える猫館で癒されたり
大分農業文化公園~その2~



…アフリカンサファリまた来よう(*´д`*)




同じカテゴリー(大分キャンプ)の記事画像
2018.5.3-5 大分農業文化公園 3DAY
2018.5.3-5 大分農業文化公園 2DAY
2018.5.3-5 大分農業文化公園 1DAY
GW 大分農業文化公園 その2
GW 大分農業文化公園
【速報】大分農業文化公園
同じカテゴリー(大分キャンプ)の記事
 2018.5.3-5 大分農業文化公園 3DAY (2018-06-06 18:46)
 2018.5.3-5 大分農業文化公園 2DAY (2018-06-04 01:24)
 2018.5.3-5 大分農業文化公園 1DAY (2018-05-25 18:29)
 GW 大分農業文化公園 その2 (2016-05-20 18:03)
 GW 大分農業文化公園 (2016-05-20 10:45)
 【速報】大分農業文化公園 (2016-05-03 22:27)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

この三連休中に、保育園や幼稚園の運動会っていう人、多いですよねぇー。(^^;

なにも三連休にしなくてもいいのに。。。。(汗)

さてさて、最終日にプチ丼フェスタ、ガラガラで良かったですねぇー。

数々の丼ぶり、美味しそう!♪

そして最後はアフリカンサファリ!

正直、まだあるんだー。。。って思っちゃいましたよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月10日 06:03
>TORI PAPAさん
コメントありがとうございます^^
なんで三連休と思いはしましたが、従姉妹の所はSWの中日だったらしく、それよりはマシだなぁと思ってました(笑)
最終日はどこも人少なめでよかったです^^
アフリカンサファリ、大人になって殆ど行ってなかったのですが、結構お客さんも多くて賑わってましたよ!!子供の時より楽しんだかも(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年10月14日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分農業文化公園~その2~
    コメント(2)