ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物

当選した━━━━(゜∀゜)━━━━!!



…………

はっ、すいません

今日、私が好きな劇団『TEAM NACS』公演のFC会員抽選の結果が出て、
無事当選してたのでかなりテンション上がってます (*´д`*)

九州でTEAM NACS好きでキャンプ好きな人居たら連絡お待ちしてます(笑)




さて、題名の通り
先日の記事で書いた
ドッペルギャンガーアウトドアのイベントで購入した物が全て届きました

当初予定されてたよりかなり早く届いて驚いてます、
ドッペルギャンガーさん本気出しすぎ( ̄▽ ̄;)



イベントに行く前は
グッドラックテーブル
テキーラバッグ
この2つのみの購入予定でしたが


結果はどうなったでしょうか……




まずはこちら




どん!




ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
タケノコテント(笑)


いや、本当に行く前は全く考えてませんでした、むしろカマボコ2の方がワンチャンあったくらい

完全に実物を見て惚れましたね
今持ってるワンポールの欠点を全て補ってたんですよね
そして特別価格
さらに在庫確保済み

……買うしかないやん?


ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
サイズ比較にハサミ起きましたが結構な大きさです



そして……


ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物

ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物

ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
タケノコ専用グランドシート
テキーラバッグ
テキーラレッグM
ワンポールテントテーブル
リモコンUFOライト
グッドラックテーブル
ローローバーチェア



展示会販売会怖い/(^o^)\



ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
テキーラバッグほんと良いです (*´д`*)
バッグって言っても、ここまでその商品専用に作られたバッグが過去にあっただろうか?
多分このバッグ一つで3、4セットは入りそう


ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
このボロボロになったダンボールともお別れです…
テキーラテーブル持ってる人は絶対買うべき!




商品購入の方法ですが、
当日スタッフからドッペルギャンガーアウトドアマークのカッティングステッカーと1枚の用紙が貰えました。
その用紙にはQRコードが載ってて、それをスマホで読み込む事でイベントに来た人だけの特別販売ページに飛ぶ事が出来ます(期間はイベント最終日の日が変わるまで)
気に入った商品をそのページから購入(各商品の在庫数も確認出来る)
かなり品薄状態の商品でもイベント用にカマボコ2が300張り、タケノコが100張り位用意されてたんじゃないかな?
ショップはヤフーショッピングだったので、ソフトバンクユーザーならポイントがさらにお得でしたよ( ̄ー ̄)


イベントで注文したのが10月1日
サイトにはテント類が11月中旬までに発送
その他のアイテムが10月中旬までに発送
とありましたが、
実際に届いたのは
その他のアイテムが10月9日
テントが10月12日に到着しました


ドッペルギャンガーアウトドアの品薄商品を買うならイベントがお勧めですよ(*´艸`)



タケノコテントですが、
もう暫く連休が無いので10月29日の日曜日にどこかで設営だけでも試せると良いなぁ〜





同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
DOD ワンタッチビッグダディ
LOGOS スモーカー
使うかなぁ・・
タケノコテント試し張り
ZERO CUBE
雪峰祭2017in佐賀
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 DOD ワンタッチビッグダディ (2018-06-07 11:21)
 LOGOS スモーカー (2018-05-08 23:15)
 使うかなぁ・・ (2018-05-08 01:03)
 タケノコテント試し張り (2018-05-08 00:37)
 ZERO CUBE (2017-10-28 01:17)
 雪峰祭2017in佐賀 (2017-10-21 23:25)

この記事へのコメント
新着から、おはようございます。

TEAM NACS当たったのですか〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
良いなぁ~、奇跡の当選おめでとうございます。
あの勢いのある舞台は一度見たら病みつきですよね……(*´□`*)


てか、展示会恐るべし(。・о・。)
サイトはDOD1色ですね!
あ、でも私もテキーラテーブルは前から気になっていて……。
先日のキャンプで、他のキャンパーさんのサイトで実物見たけど可愛いですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ワンポール用のUFOライトも欲しかったのですよ。
どれもこれも気になるアイテムばかりです!
キャンプに投入するのが楽しみですね
使用レポート待ってます~.+*:゚+。.☆
Posted by amberamber at 2017年10月19日 06:15
>amberさん
おはようございます~!!
お~!NACS解っていただける嬉しい(*´▽`)
どんどん人気上がってるので毎回取れるか冷や冷やですがほんと良かったです(>_<)

今まではDODで所持してるアイテムはテキーラテーブル位だったんですが、やっぱり他のメーカーに無さそうな商品と、品質をある一定に抑えて金額が優しい所はついつい買っちゃいたくなりますね(^▽^;)
1ポールも耐久性能とか色々考えると選択肢は沢山あるんでしょうが、元々少しでも天候が悪そうな時はワンポールは使ってなかったので見た目で選びました(笑)
UFOライト、これリモコン付なんで寝たままオフに出来るし、リモコンだけ無くさないように本体に内蔵出来るようになってるんですよね~。
ほんと良く考えてるなぁと思います、早く使いたい~(^ω^)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年10月19日 09:52
こんにちは!

まさかの!タケノコ!!
カマボコあたりと想像してたのでビックリです(^_^)

カマボコは、展示即売会ではないですが、福津のグランピング福岡に行った時に実物を見ました。けっこう大きいですよね〜。
我が家はテント設営のメインが私なのであの大きさのテントは張れないです⤵︎⤵︎

ひのぱぱさん、来週は晴れ間も戻ってくるかもしれないので、是非試し張りしてくださいね。レポお待ちしておりまーす!
Posted by なんなん at 2017年10月20日 14:46
>なんさん
意外だったでしょ?
……私もです(笑)
ただ今持ってるワンポールのノースイーグルのBIG420が、場所だけは広く使うのに居住スペースが狭くて風通しも悪くてほんと微妙に感じてたのが原因です( ̄▽ ̄;)
2ルームはLOGOSのドゥーブルXLさんが充分お仕事してくれますので( •̀∀•́ )✧
ほんと台風過ぎたら天気回復しそうだし私も楽しみです(*´艸`)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年10月21日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッペルギャンガーアウトドア展示販売会で購入した物
    コメント(4)